我が家のわんこ達

M・ダックス2匹とロンチー1匹そしてクロプーの全4匹の日々の様子です~♪

Entries



 

 我が家のわんこ達のブログへようこそ~♪
可愛い4wansを見て行って下さいね~!ブログは日々の様子をUPしています。
また、わんこと一緒のキャンカーでのお出かけはHPの
旅日記にUPしてありますので
ぜひ、こちらも併せてご覧頂けると嬉しいです~☆
(写真はほんの一部です)
   
iroirodayo2_20120606161125.jpg

お知らせ

皆様、こんにちわ。
またまた、お久しぶりでした~(~_~;)
夏の旅行からは先週には帰ってきていたのですが、少し長い旅になると
わんこや私達の洗濯ものにキャンカーで使っていたものなどの後片付けなど、
かなり大変でした。またそれと並行しての画像の取り入れやリサイズなど
1500枚もの画像を選り分けるだけでも一苦労でした~(^_^;)
でも、やっとHPにUPしましたよ。
ぜひぜひご覧くださいね。

それと~もうひとつお知らせなんですが・・・
このわんこブログは私のひとりごとブログに統合することにしました。
やはり、二つのブログの管理は大変ですし、UPもままなりませんしね~(^_^;)
まあ、ボチボチ更新は変わらないと思いますが、それでも見ていただける方は~
こちらまでどうぞ~いつも優しい心でいられたら・・
また、URLの登録もよろしくお願いします。

ひとりごとのブログから、HPに飛べるようになっています。
よろしくお願いします。

暑中お見舞い申し上げます

engesyabon1.jpg

毎日暑いですが、皆様お元気ですか?
4わんも私も元気にしています~(#^.^#)
遅くても今週末にはわんこと一緒の旅行に出かけられると思います。
今回、初めてのボーダーでの旅はどんな旅となりますか~?とっても楽しみにしています。
また、帰ってきましたら~旅の様子をHPにUPする予定ですので、ご覧いただけたら嬉しいです(#^.^#)

わんこ達も~旅行に際してのそれぞれの気持ちがあるようです。(^_^;)

皆様も熱中症などにはくれぐれもお気をつけて楽しい夏をエンジョイして下さいね~(#^.^#)

キャンカーでわんこと一緒のプチドライブ

ボーダー購入記念のプチドライブやボーダーのページを急ピッチで作成していましたが、HPにやっとUPできました。
やっぱり、わんこと一緒のお出かけはプチドライブでも十分に楽しめましたよ~うふ
また、凛にとっては何かもが初めての体験でしたが、好奇心の強い黒プーちゃんですから~
お姉ちゃん達よりも~行動力があったような・・・ふふ
そんな様子も少しはお伝えできてると思いますが~よかったらご覧くださいね。
P1070112b.jpg
わんこと一緒のプチドライブはこちらからどうぞ~

プチドライブからでもボーダーのページには行けますが
ボーダーのページはこちらです。
*CommentList

皆様、お久しぶりです。

皆様、長いこと、ご無沙汰でした。
(今回はわんこの写真はありません)

待望のボーダーは納車されていたのですが、私事でいろいろとあったものですから、PCが全くできない状態でした。
 ただ、私自身が何十年振りかの夏風邪を患ってしまい、かなり長引いてしまったというのが一番の原因なんです。
今もまだ咳だけは残っています。(^_^;)

なので、ボーダーのページもまだお見せできる段階ではなくて~申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいませ。

でも、体調も何とか元に戻ってきた連休はプチドライブでしたが、わんこと一緒に行って来ましたよ。
それも~もう少ししたら~HPの旅日記にUPしたいと思っていますので、よかったら併せてご覧くださいね♪

その時に撮ったボーダーの写真です。ここはどこでしょう~?ふふ 答えは旅日記で~へへ
窓から小雪と凛も覗いてましたよ~(*^。^*)
IMG_1731a.jpg

左サイドMenu

肉球時計

お断り

当ブログの記事または写真などの内容すべてを、管理者の許可なく無断で複製・転載・引用する事を禁じます。

プロフィール

みーちん

Author:みーちん

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

解析

ランキング 

ブログのお友達

