我が家のわんこ達

M・ダックス2匹とロンチー1匹そしてクロプーの全4匹の日々の様子です~♪

Archive [2012年04月 ] 記事一覧


舞ちゃん、安らかに・・・

今日は悲しいお知らせです。 ブログ友の舞ときらりと琴のはなまいちゃんのシーズー犬の舞ちゃんが4月20日の19時に天に召されました。 お医者様からの告知で余命一ヵ月とのことでしたが、50日目だったそうです。 お外でしか排せつできなかった舞ちゃんは最期のその時まで旦那様に抱っこされてお外でしていたんだそうです。 そして、連れて戻って酸素ハウスの中に寝せると息をしていなかったそうです。 最期は旦那様に抱っこされてと...

左サイドMenu

肉球時計

お断り

当ブログの記事または写真などの内容すべてを、管理者の許可なく無断で複製・転載・引用する事を禁じます。

プロフィール

みーちん

Author:みーちん

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

解析

ランキング 

ブログのお友達

