我が家のわんこ達

M・ダックス2匹とロンチー1匹そしてクロプーの全4匹の日々の様子です~♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞ちゃん、安らかに・・・

今日は悲しいお知らせです。
ブログ友の舞ときらりと琴のはなまいちゃんのシーズー犬の舞ちゃんが4月20日の19時に天に召されました。
お医者様からの告知で余命一ヵ月とのことでしたが、50日目だったそうです。
お外でしか排せつできなかった舞ちゃんは最期のその時まで旦那様に抱っこされてお外でしていたんだそうです。
そして、連れて戻って酸素ハウスの中に寝せると息をしていなかったそうです。
最期は旦那様に抱っこされてというのが何よりもよかったと思います。
私自身も経験者なので、ご心中お察しするに余りあります。


舞ちゃんはうちが昔飼っていたシーズーのララと同じ犬種ということもあって、とても微笑ましく見ていたんです。
ララが逝った後は舞ちゃんをララのように思っていたので、病気発覚後は本当に心配でした。
更新されて、穏やかに過ごせているとわかると安堵していたものでした。
舞ちゃんは私と同じお誕生日で後2ヵ月もしたら13歳になっていたんです。とても残念です。
 d0074683_1214377_20120423133744.jpg
舞ちゃん、可愛い笑顔で癒してくれて有難うね。
ララと同じ長女という役目をきちんと果たしていましたよね。
穏やかだけど時には威厳ある態度できらりちゃんや琴ちゃんに接していたんですよね。
そんなお姉ちゃんを失ったきらりちゃんや琴ちゃんのことを思うと本当に辛いです。
そして、何よりも心の支えにしていたはなまいちゃんのご心中を思うと涙がこぼれます。

いつまでもいつまもで舞ちゃんの笑顔を忘れないからね。
先に逝っているララやシェリーそしてリーザと仲良く遊んでやってね。

介護されたはなまいちゃんご夫婦も本当にお疲れ様でした。

舞ちゃんのご冥福をお祈りいたします。        合掌

左サイドMenu

肉球時計

お断り

当ブログの記事または写真などの内容すべてを、管理者の許可なく無断で複製・転載・引用する事を禁じます。

プロフィール

みーちん

Author:みーちん

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

解析

ランキング 

ブログのお友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。