我が家のわんこ達

M・ダックス2匹とロンチー1匹そしてクロプーの全4匹の日々の様子です~♪

Entries

スポンサーサイト


皆様、お久しぶりです。

皆様、長いこと、ご無沙汰でした。
(今回はわんこの写真はありません)

待望のボーダーは納車されていたのですが、私事でいろいろとあったものですから、PCが全くできない状態でした。
 ただ、私自身が何十年振りかの夏風邪を患ってしまい、かなり長引いてしまったというのが一番の原因なんです。
今もまだ咳だけは残っています。(^_^;)

なので、ボーダーのページもまだお見せできる段階ではなくて~申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいませ。

でも、体調も何とか元に戻ってきた連休はプチドライブでしたが、わんこと一緒に行って来ましたよ。
それも~もう少ししたら~HPの旅日記にUPしたいと思っていますので、よかったら併せてご覧くださいね♪

その時に撮ったボーダーの写真です。ここはどこでしょう~?ふふ 答えは旅日記で~へへ
窓から小雪と凛も覗いてましたよ~(*^。^*)
IMG_1731a.jpg

左サイドMenu

肉球時計

お断り

当ブログの記事または写真などの内容すべてを、管理者の許可なく無断で複製・転載・引用する事を禁じます。

プロフィール

みーちん

Author:みーちん

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

解析

ランキング 

ブログのお友達

