我が家のわんこ達

M・ダックス2匹とロンチー1匹そしてクロプーの全4匹の日々の様子です~♪

Entries

スポンサーサイト


キャンカーでわんこと一緒のプチドライブ

ボーダー購入記念のプチドライブやボーダーのページを急ピッチで作成していましたが、HPにやっとUPできました。
やっぱり、わんこと一緒のお出かけはプチドライブでも十分に楽しめましたよ~うふ
また、凛にとっては何かもが初めての体験でしたが、好奇心の強い黒プーちゃんですから~
お姉ちゃん達よりも~行動力があったような・・・ふふ
そんな様子も少しはお伝えできてると思いますが~よかったらご覧くださいね。
P1070112b.jpg
わんこと一緒のプチドライブはこちらからどうぞ~

プチドライブからでもボーダーのページには行けますが
ボーダーのページはこちらです。

Comment

みくふうさんへ 

こんにちわ~♪

わあ~HPを見ていただいて~有難うございます~<(_ _)>
素晴らしいだなんて~とっても嬉しいですぅ~(*^。^*)
うふふ、ため息しか出ないなんて~光栄です~☆
わんこにとっては~慣れてからですね~ふふ

何でも大きいのが好きな私で~どんどん大きくなってしまっていますぅ~(^_^;)
でもお写真は大きい方が感じが伝わるかな~って思っているので~そう言っていただいて
嬉しいです。
もちろん、制限はあるみたいですけどあるコツを掴んだものですから~
あの程度は大丈夫みたいですね~

でも、レンタルブログでも大きな写真を掲載できるブログありますよ。
私が前に写真ブログとして使っていたエキサイトブログはかなり大きな写真も
テンプレートにも依りますがUPできましたよ。
みくふうさんはお写真お上手だから~大きなお写真がより素敵になりますよね~(*^。^*) 
  • posted by みーちん 
  • URL 
  • 2012.08/08 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みーちんさん、こんばんは*~-~*

☆キャンカー☆素晴らしいですね~
あまりに素敵すぎて、ため息しか出ないです(#^-^#)
4姉妹も、なんて幸せなんでしょう♪
HPも大きくて綺麗なお写真がいっぱいで豪華ですね~
レンタルブログと違って写真の要領などに制限なく
大きなお写真をいくらでも掲載出来るのですか?
  • posted by みくふう 
  • URL 
  • 2012.08/06 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

華ちんへ 

おはよ~♪

わ~いわ~い!
よくぞ~遊びに来てくれました~(#^.^#)有難う~
嬉しいよ~☆

そうそう~夏風邪ひいちゃって~(^_^;)
でも、もうだいぶ良くなりましたよ~ふふ
は~い!無理は禁物よね~へへ

キャンカー見てくれたんだ~嬉しいな~(#^.^#)
そうだね~いつかこのキャンカー見かけたら~ぜひぜひお声かけてね。
確かに~寛げるね~うふ

これからいろいろと試してみますね~
なかなかまだお出かけできなくて~(^_^;)

うんうん、蘭も小雪も元気元気~(#^.^#)
桃と凛は初めてだよね~
お姉さまのとこはM・ダックスもいたよね?
トイプーちゃんもなのね~一緒だ~ふふ
1歳になったばかりなのね~うちは明日で~9か月だよ~(#^.^#)
  • posted by みーちん 
  • URL 
  • 2012.07/27 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

入れたよ~ 

みーちん、こんばんは
夏風邪ひいてたのね。。
気温差激しかったり 急に暑くなったからよね。。
無理しないでね*

キャンカー~ すごい~~
いつか 遭遇してみたい~~⌒ー⌒
くつろげる車~~羨ましい限りです

たくさん~
楽しいことできますね*

蘭ちゃん小雪ちゃん 元気そうですね*
桃ちゃん 凛ちゃん ぷりちーちゃんですね
うちの姉のところに トイプーくんがいますよぉ
1歳になったばかりでふ~
  • posted by 華ちん 
  • URL 
  • 2012.07/26 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふーちゃんへ 

おはよ~♪

そうなの~何十年振りかのね~(^_^;)
久しぶりだったけど~夏風邪って本当に厄介だよね~
ほぼ治っているんだけど~咳だけが~まだ残ってて~でもピーク時に比べたら~大したことはないの。
でも、スッキリと治りた~い!笑

身体もまだ本調子じゃなかったけど早速、行ってきちゃいました~ふふ
新車だから~まだまだピッカピカ~ふふ 
外装も涼しげというふうに感じてもらえたのね~うふ

みんなじゃないんだよ~おトイレは小雪と凛だけなの~(^_^;)
あっ?でも、蘭と桃は慣れればすぐにできる子達なので~問題犬が先にできて~よかった~ププッ

っというわけで~ビールも飲めず~なのでまだふーちゃんからいただいたビアカプ使ってないの~(^_^;)
来月の旅行こそは~使いたいわ~願 
  • posted by みーちん 
  • URL 
  • 2012.07/23 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

くるみままさんへ 

おはようございます~♪

わあ~嬉しいお言葉をどうもですぅ~(*^。^*)とっても嬉しいわん☆
ですね~やっと念願叶って~って感じです。

お泊りでなくても~楽しいんですけどね。
海はホントに気持ちいいですよね。
お久しぶりで楽しんで来れました~ふふ

わんこ達も~どれくらい活躍してくれますか~?夏で暑いのでね~(^_^;)
でも、お写真だけは~いっぱい撮るつもりです~またよろしくです。

お気遣い、有難うございます。
早く治したいです~(^_^;)
  • posted by みーちん 
  • URL 
  • 2012.07/23 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆみさんへ 

おはようございます~♪
土日はPCがあまりできないので~お返事遅くなってしまってごめんなさいね。(^_^;)

早速、見て下さって有難うございます~♪
かなり乗り心地はいいですよ~ふふ
最初は緊張してましたけど~帰るころはのびの~びしてましたね~うふ

凛は一番興奮してましたね~!まあ、初体験なので~無理もないですけどね。

そうなんですよ~まだもうちょっと先になりますけどね~

来月こそは~長めの旅行に行けるようで~風邪を完全に治さないと~楽しみも半減しちゃいますもんね。
まだ行き先未定ですが~リアルタイムでUPしたいな~っと思っております~ふふ
  • posted by みーちん 
  • URL 
  • 2012.07/23 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

iunさんへ 

おはようございます~♪
土日はPCできないので~お返事遅くなってごめんなさいね。(^_^;)

わあ~嬉しいお言葉、どうもですぅ~(*^。^*)とっても嬉しい☆

そうなんですよ。まだ咳だけは残ってるんですよ。夏風邪は厄介ですよね~(^_^;)
は~い!お気遣い有難うございます~♪

プチドライブ、楽しかったですよ~(*^。^*)
やっぱり、このクラスになると~もうおうちと一緒感覚ですね~(*^。^*)
居心地はかなりいいですよ~ふふ
わんこ達も慣れれば~快適に過ごせると思います~うふ

やはり~海はいいですよね~気持ちが晴れ晴れとしますもんね。
風が結構強かったですけど~写真撮影頑張りました~(*^。^*)
可愛いを有難うございます~☆

ですね~(*^。^*)
わんこと一緒に日本一周したいです。実現できるように頑張りま~す!
あはは、そんな風に言ってもらって~光栄ですぅ~☆

楽しんでもらえて~とっても嬉しいですぅ~(*^。^*) 
  • posted by みーちん 
  • URL 
  • 2012.07/23 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラッキーパパさんへ 

おはようございます~♪
土日はPCがなかなかできなくて~お返事遅くなりました~(^_^;)

ですよ~!キャンカーはワン飼いの方にはぜひぜひお薦めしま~す!
ゆったり感が違うんですよね~
わんこ達も慣れると~快適に過ごせますよ。
そうそう、おうちの中とあまり変わらない感じですね~ふふ

フラットにすると~だいぶ違うかも知れませんよ。
ぜひぜひやってみてくださいね~♪
車中泊をしたら~病みつきになるかも~笑

いろいろとありますから~ぜひ検討してみては~?
レンタカーもありますから、まずはレンタしてみて~考えられたらどうかな~? 
  • posted by みーちん 
  • URL 
  • 2012.07/23 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~♪
夏風邪だったのですねーー。
夏風邪って しんどいんですよね。。。良くなって来たようで良かったです。早くスッキリ治るといいですね。
新しいキャンカーでドライブに行って来られたんですねー。プチドライブも見て来ました~♪
もう~ぴっかぴかだし♪ 外装が涼しげでいい感じですね~~。
皆、トイレもちゃんと出来て えらい~!
また8月の旅行が楽しみですね!!
  • posted by ふー 
  • URL 
  • 2012.07/22 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みーちんさん、こんばんは♪

とっても楽しみにしてました~。
これからいよいよ、楽しいご旅行の
始まりですね。
プチドライブも
海はいいですよね。
海って、見てるだけでも
落ち着きます。
また、凜ちゃんたちの活躍
楽しみです。

風邪、お大事にしてくださいね。

  • posted by くるみまま 
  • URL 
  • 2012.07/22 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みーちんさん

こんにちは~♪
早速 プチドライブ見せて頂きました。
広々しているキャンカーで乗り心地も良さそうですね。
ワンちゃん達もみんなリラックスしてましたね。
凛ちゃんの張り切っている様子が可愛いわ~~(*^。^*)
日本1周、楽しみですね。
その前に来月は長期の旅行♪ いいなぁ(^O^)/
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2012.07/22 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みーちんさんこんにちはー
UP待ってました^^*
夏風邪だったのですね。
回復してきたのでよかったー
お大事にしてくださいね。

プチドライブ最高~♪
わーい!やっぱりキャンカーいいな(*^^*)ポッ
中も広々で4わんちゃんSも居心地いいだろうな~
これだったら旅も快適ですね☆
千葉の海も楽しそうーみんなで写真撮影が
とっても可愛いです^^♪
凛ちゃんの協力もあり(笑
これからこのボーダー車でいろんなところに
おでかけすると思うとわくわくですね!!!
日本一周の夢もステキーo(*^▽^*)o~♪
私もわんこになって連れて行ってもらいたいわ(笑
とっても楽しませてもらいました♪

  • posted by jun* 
  • URL 
  • 2012.07/21 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいですねぇ~。 

やっぱ!キャンカーは、いいですねぇ~。
ドライブの感じも、雰囲気がぜんぜん違いますね。
みんな、うちの中にいるみたいで‥‥
ゆったりくつろいでいる感じ‥‥
いいなぁ~。
こんど、うちのエスティマの後部座席をフラットにすると、
ちょっとキャンカーの雰囲気が味わえるかな?
それで、のんびりドライブ‥‥
車中泊!?(笑)やってみようかなぁ~。
キャンカーは、いいですねぇ~。
羨望の眼差し!(笑)
  • posted by ラッキーパパ 
  • URL 
  • 2012.07/21 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

肉球時計

お断り

当ブログの記事または写真などの内容すべてを、管理者の許可なく無断で複製・転載・引用する事を禁じます。

プロフィール

みーちん

Author:みーちん

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

解析

ランキング 

ブログのお友達

