我が家のわんこ達

M・ダックス2匹とロンチー1匹そしてクロプーの全4匹の日々の様子です~♪

Entries



暑中お見舞い申し上げます

engesyabon1.jpg

毎日暑いですが、皆様お元気ですか?
4わんも私も元気にしています~(#^.^#)
遅くても今週末にはわんこと一緒の旅行に出かけられると思います。
今回、初めてのボーダーでの旅はどんな旅となりますか~?とっても楽しみにしています。
また、帰ってきましたら~旅の様子をHPにUPする予定ですので、ご覧いただけたら嬉しいです(#^.^#)

わんこ達も~旅行に際してのそれぞれの気持ちがあるようです。(^_^;)

皆様も熱中症などにはくれぐれもお気をつけて楽しい夏をエンジョイして下さいね~(#^.^#)

左サイドMenu

肉球時計

お断り

当ブログの記事または写真などの内容すべてを、管理者の許可なく無断で複製・転載・引用する事を禁じます。

プロフィール

みーちん

Author:みーちん

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

解析

ランキング 

ブログのお友達

