fc2ブログ

我が家のわんこ達

M・ダックス2匹とロンチー1匹そしてクロプーの全4匹の日々の様子です~♪

Entries

桃の可愛いイラストで~す♪

ブログ友のクッキー & ティーのままんさんからのご紹介で、ぴすこ日記のけんいちさんに
我が家の3わんのイラストをお願いしました~♪
クッキーちゃんとティーちゃんのイラストを見せて頂いた時から~こんな可愛いイラスト
うちのわんこにも描いてもらえたらな~っと思っていたので、念願が叶いました~(#^.^#)
ただ~かなり注文が殺到してらっしゃるので~(お願いすると誰でも快く引き受けて下さるので)
大変だったと思います。そんな忙しい中で本当に有難うございました~<(_ _)>

まずは~桃ちゃんからです~ふふ
どうですか~?とっても可愛いでしょう~?(*^。^*)

ブログを読んで下さっていて、桃がシャンプーから帰って来た時に
おリボンを片方しかしてなかったんですが 更に体をブルブルってして
両方とれちゃった時のだそうです~^_^;
ちゃんとその子の様子を見て、描いて下さるなんて~愛情一杯の方なんですよね~
そんなけんいちさんのお人柄がイラストに現われているから、
人気があるんですよね~(*^。^*)

momo_1.jpg

次回はお姉ちゃんの蘭&こゆのも描いてくれるとのことで楽しみにしています~☆
ゆっくりでいいので、よろしくお願いしま~す<(_ _)>

ままんさんへ
紹介してもらって本当によかったです。
有難うございました~m(__)m
それと~けんいちさんのとこでの桃へのコメントも~
読んで嬉しくなってしまいました~(*^。^*)

Comment

ふーちゃんへ 

わ~い!こんばんわ~♪
だよね~!ご苦労様でした。
でも、ひどい被害にはならなくてよかったね~(#^.^#)
また、はなちゃんとのお散歩を楽しんでね☆

有難う~♪
とっても可愛いでしょう~へへ
ふーちゃんもはなちゃん、お願いしみたら~
どなたでも、快く引き受けて下さるよ~
私も見てみたいな~ふふ

うんうん、蘭とこゆのもとっても楽しみなの~(#^.^#)

わあ~有難う~<(_ _)>
とっても嬉しいわん。
動画はお時間ある時にでも、また見てね~!
そうでしょう~景色がとっても綺麗でね~癒されましたよ。
わんこ達にもね~
嬉しい言葉をどうもですぅ~ふふ

そうなの~!
カメラ大活躍だったよ~!
お誕生日のプレゼントに自分から言ってみた~へへ
そうなんだよね~欲しいものがありすぎ~わかるわかる~ 
  • posted by みーちん 
  • URL 
  • 2011.07/25 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い~ 

こんばんは~!
台風やら 色々忙しくて なかなか見に来られませんでした~!
わぁ~桃ちゃんのイラスト、すごい可愛いですね!! いいなーー!!
蘭ちゃんと こゆちゃんも楽しみですね~~!!

浜名湖の旅も見て来ましたよ~(動画はまだなので またゆっくり見ますね)
景色がとってもキレイですね~~
車の中の わんずも可愛いし♪
カメラ 大活躍ですね~~!!
あのカメラもいいなーーー♪お誕生日プレゼントだったんですね~♪
あ~欲しいものがいっぱい。。。。。(;^_^A アセアセ・・・
  • posted by ふー 
  • URL 
  • 2011.07/24 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

junkoさんへ 

こんばんわ~(#^.^#)

午前中はホントに涼しかったですよね~!
私もお布団しっかりかけてました~ふふ

トミエルちゃん達も寒かったのかな~?
うちもお布団に潜り込んできてましたよ~^_^;


有難うございます~<(_ _)>
とってもかわゆく描いて頂いて~(#^.^#)
桃にそっくりだなんて言ってもらえて嬉しいですぅ~
次回もとっても楽しみにしているんですよ。
また、ぜひ見て下さいね~☆ 
  • posted by みーちん 
  • URL 
  • 2011.07/24 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはようございまーーす。

今朝は涼しい朝になりましたね~♪
お布団抱きかかえて寝てましたよ~。。。

トミエル達もベットの中で丸くなって寝てました~・・

わぁ~。めっちゃ可愛いですね~♪
桃ちゃんにそっくりですね。
次回はお姉ちゃんたち楽しみにしていまーーす・
  • posted by junko 
  • URL 
  • 2011.07/23 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ままんさんへ 

こんにちわ~(*^_^*)

そうですね~!
結構に涼しいですもんね。

ままんさんにはもう見てもらってましたもんね。
可愛いと言って下さって~有難うございます~<(_ _)>

ままんさんのとこも~チワワンのティーちゃんが
先だったんですね~ふふ
チワワンの方が描きやすいのかな~?

そうなんですよ~!
今度はどっちになるかな~?ふふ
そんなことを考えていても楽しいですよね。
楽しみに待ってま~すv-237

かなり、凄いみたいですよね。
それなのに、ちゃんとブログを見に来て下さって、有難いですv-421
そうなんですよね。断らないのが更に凄いですよ~人気あるのが頷けますよね。

いつもポチッと有難うございます~<(_ _)>
イラストの件も本当に有難うございました。 
  • posted by みーちん 
  • URL 
  • 2011.07/22 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

クルトンさんへ 

こんにちわ~(*^_^*)

嬉しいですぅ~❤
かわゆい桃にして下さって~ルンルンしてます~ふふ
桃のお目目は大きいなんて言ってくれて~e-266
もう、頬が緩みっぱなしですぅ~e-420

そうなんですよ~!
蘭とこゆのもどんなかな~?って想像してるだけでも
楽しいんですよね~☆

クルトンさんも可愛いしょー君のイラスト如何ですか~?
きっとかなり~かわゆくなると思いますよ~(#^.^#) 
  • posted by みーちん 
  • URL 
  • 2011.07/22 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Mimosaさんへ 

こんにちわ~(*^_^*)

嬉しいお言葉、どうもですぅ~♪
とってもかわゆく描いてもらっちゃって~e-349
宝物にしま~す!

そうなんですよ~!
きっとかわゆい蘭とこゆになると思うと
楽しみ倍増でワクワクドキドキです~ふふ 
  • posted by みーちん 
  • URL 
  • 2011.07/22 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

けんいちさんへ 

こんにちわ~(*^_^*)
いえいえ~こちらの方こそ、有難うございます~<(_ _)>
とってもかわゆく描いてもらって~とっても嬉しかったです~(#^.^#)

そうですよね。
大変な作業だと思います~^_^;
待たせたなんて思わないでくださいね~
楽しみにワクワクしてたんですから~

蘭と小雪も、描いて下さるって言ってもらえて嬉しいですぅ~
いつまででもお待ちしています~♪ 
  • posted by みーちん 
  • URL 
  • 2011.07/22 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちわ

きょうも過ごしやすいですね

桃ちゃんのイラスト かわいいよね~
うちもティーのほうが先にかいてもらいましたよ
こんどはこゆちゃんかな 蘭ちゃんかな?
楽しみね

けんいちさんのところ どんどんお願いが入ってて
たいへんみたいですね
でも 快く受けてくださるから うれしいですね

では では
☆っとね
  • posted by ままん 
  • URL 
  • 2011.07/22 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

きゃ~♪ 

わぁ~v-343
桃ちゃんのイラスト +゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ~+゜:。*゜+
お目目がおっきくて特徴をとらえてて
すごくカワイイですねv-346
蘭ちゃん&こゆちゃんのイラストも楽しみにしてますね(*^^)v
  • posted by クルトン 
  • URL 
  • 2011.07/22 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

みーちんさん こんにちは~
桃ちゃんのイラスト かわいい~~♪
宝物ですねv-238
蘭ちゃん こゆちゃんも楽しみですねv-266
  • posted by Mimosa 
  • URL 
  • 2011.07/22 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

イラスト載せてもらって有難うございます~
凄く嬉しいですよ~(*^_^*)
喜んでもらえて凄く嬉しいですよ~♪
どうしても初めて描く子の時は日にちがかかってしまうので(^^;)
お待たせしてしまって本当にすいませんです!
是非、小雪ちゃん、蘭ちゃんも登場してもらいますので、お願いしますね(*^_^*)/
(日数はかかると思うのですが、気長に待ってて下さいねm(_ _)m)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

肉球時計

お断り

当ブログの記事または写真などの内容すべてを、管理者の許可なく無断で複製・転載・引用する事を禁じます。

プロフィール

みーちん

Author:みーちん

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

解析

ランキング 

ブログのお友達